2013年7月25日木曜日

世界初!と言ってもいいかな?

いよいよ明日7月26日「イタリア紀行」ブルーレイ版とDVD版が発売になります。製品パッケージも上がってまいりました。
Blu-Ray版はLPCM24bit192khz音源収録なのは何度も書いてきましたが、明日の発売日時点でLPCM24bit192khz音源収録のBlu-Ray Video作品は(Blu-Ray Audio作品を除く)は世界初ではないかと思います。世界の隅々まで調べきれなかったので、これまで「日本初!」とうたってきましたが、世界初だと思います。どこかにあったら、ぜひ教えてください。LPCM24bit192khz音源と高画質フルハイビジョンの組み合わせをぜひ体感してください。AVルームを自慢されている方もそうで無い方も必見の1枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿